黒猫襲来((((;゚Д゚)))))))

昨日は日が差していたのでアユムを鳥篭に入れてベランダで日光浴。
私は寒いので窓を閉めてヒーターの傍に(大謎)

何気にすりガラスを見ると、黒い影が・・・。
「やだぁ、黒いビニール袋が飛ばされて来たのかなぁ。」
と思って窓を開けると
黒猫がアユムを狙っていました((((;゚Д゚)))))))

いつもは素早い動きなんて出来ない私も黒猫に突進!
黒猫は逃げて行きました。

お向かいのベランダを見ると 上品そうな毛足の長い茶色の猫が日向ぼっこしながらこっちの様子をのんびり見ていました。
お向かいさん、猫を飼ってないと思うけど・・・・・?

この長屋は古いので他の二階建てより低い、、、、猫って二階まで来るのね(*゚Q゚*)

よくアユムは2ヶ月生き延びる事が出来た(涙)偉い!偉い!

部屋に入れてヒーターの傍に。膝の上で固まっていた。
アユムも私も放心・・・・・・

12220007.jpg

12220001.jpg


ベランダにぐるっと網を張ると、布団が干せなくなるし(;_;)
これからは油断せず、日光浴も付き添います



ランキングに参加しています。10位くらいにいたいです~!
↓クリックしているのは私一人だけではないみたいで、、、、。ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

危険 危険 ❓❓

ayumuさん・アユムちゃん 今晩ゎ☂

黒猫さんに 狙われてたんじゃなく アユムちゃんとお友達になりたかったのかも・・💓🎵
我が家の猫は 外の世界知らないので とてもビビリで ちっちゃいちっちゃい虫にも逃げ腰です。
今日は ayumuさん アユムちゃんに会えて 楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました💕

素敵なご縁に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ベランダにネコは焦りますね!
もしかして、アユム君の友達で、黒猫の背中に乗って旅をしてたのかも??

そろそろ、また冒険に行かない?なんて誘ってるといけないので、日光浴は気をつけてくださいね!

葵さん~

葵さん、
昨日はすごく楽しかったです♪
今年は良い一年でした。最後まで良い事ばっかりです~♪

黒猫、見学に来ていたのかなぁ?
「なんや、これ?初めて見るけど・・・・」
ってv-290

ナオキチさん〜(^^)

えっ?アユムの友達???
冒険に誘いに来た???

困りま~す!!!

突進・・したんですね。

それは ビックリでしたね~。
我が家のネコも 家猫でしたが、窓の外の鳥に対しては 好奇心旺盛に反応してましたっけ。
でも、よそのネコが外を通ると フウ~~ッ!って 怖がって吠えて?ました・・。

なので 庭によそ猫さんが来ないように網を張り巡らせてみたところ、
翌日、よそ猫さん、網を ハンモッグにして 寛いでたりして・・。
よそ猫さんの方が・・うわてでした・・(苦笑)


猫は 柑橘系の匂いが嫌いということで
この辺の畑では、ミカン・夏ミカンの皮を置いているところがありますが・・効果はいかに?!


黒猫さんの背中にのる アユム君。

いいっ!メルヘンで可愛いぃ~。


あ・・あゆむさんは それどころじゃないか・・。

No title

危機一髪!なのかv-12、皆さんの言うようにお友達になりたかったのか・・・v-10前者は考えたくないですww(怖っ)

ウチはシエルもビビリ、大吉も、ついでに私も!ですから起こり得る事件や事故が怖くて両者を会わせてはいません(^_^;)

外で日光浴中に、いつの間にかすごい近く(車の下)に来ていた猫に気が付いた大吉は体を細くして枝に擬態して目玉だけギョロギョロっと、警戒していましたv-12カラスはもちろん、ヒヨドリなどでも上空を横切ろうものならサッと警戒態勢www気を抜けませんね^^;

アユムクン、お膝の上があったかくてよさげですね!

猫ジ郎さん~

突進しましたよ!!!子供の頃から敏捷性に欠ける私でもv-355


>よそ猫さん、網を ハンモッグにして 寛いでたりして・・。

ありありとその場面が目に浮かびました(笑)

セーター着ている自分だけが窓を閉めてヒーターの前っていうのを反省しました。これからはアユムと一緒に日光浴します・・・。手と頬がシミだらけ・・・。


> 黒猫さんの背中にのる アユム君。

かわいいけど、メルヘンだけど、遠出は止めて欲しいです。
今度遠出されたら、さすがの一言観音さんも

「え、また同じお願いに来たんかぁ。頼むでぇ、逃げられんようにしいや!」

と説教されそうですv-292

ひろにゃんさ~ん

シエル君も大吉君も

「俺だけのかーちゃんv-344
って思っているのに、かーちゃんに他にも子供がいるって知ったらショックでしょうねぇ(^_^;)


アユムも鳥篭の中で体を細くして止まり木に擬態してましたが、ご存知のとおり、アユムはでっかいし、止まり木は小鳥用ので細いし・・・v-292。丸みえでした・・・。

猫も仲良く日向ぼっこ、といきたいところですが、難しいかなぁ・・・。


非公開コメント

プロフィール

ayumu

Author:ayumu
着物と帯を気楽に着れる洋服にリメイクしています。

店に常駐していませんので事前にメールで予約下さい。
デザインの盗用・盗作目的でのご来店は勘弁下さい。

お問い合わせには返信してます。携帯から頂くと返信してもエラーになることが多いので設定をお確かめ下さい。

mail:kimono.shou@gmail.com
http://infoshou-showroom.wix.com/remake
 
お仕立て代の目安はワンピースの裏無しで24,000円
解いて洗ってが3,000円です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ裏dvd裏dvd裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策赤ちゃんハッカー裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談エアコン工事マスゴミデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR