帯のショルダー と テレビ

帯でショルダー

10220010.jpg

10220009.jpg

10220005 (1)


関西で午前中放送されているバラェティ番組に出ることになりました!
お声がかかった時、私はテレビを持ってないのでどんな番組かYoutubeで検索したら、
芦屋のすっごく綺麗なマダムがすっごい綺麗なおうちで高級そうな服をまとってクローゼットの中の高級そうな服を見せる・・・

「私・・・・・ないわ・・・」

と思いましたが、お客さんに話したら

「そんな綺麗な人、見たことないでぇ。大阪のオバちゃんが生活感溢れる家でピンクのスーツ着て・・・・ってのしか見たことない!!大丈夫、いけるいける~!面白そう~。放送楽しみ~!!」

と皆さん、口を揃えて言うので
「お客さんが喜んでくれるなら~!」
とOKしました(´∀`*)。

打ち合わせにデレクターさんが来られました。大阪のノリにちょっと引きましたが、楽しかったです~。
「家賃は幾ら?」「アユムちゃんは幾ら?」「餌は幾ら?」「アジア雑貨店をやっていた時の売り上げは?」
大阪やなぁ~、奈良ではないなぁ~。
デレクターさんもお笑い系。

「アユムを肩に乗せて登場したいで~す!」と言ったのですが、却下されました(T_T)

着物リメイク服はさらっと流され、若い時バックパッカーで50カ国行ったって話で盛り上がりました。
「その時の写真を用意して下さい~(^∇^)」
と言われました。
こちらは、テレビに出て「売り上げ倍増~!」とか、
「店の知名度を上げる!!!」なんて期待してないのでいいのだけど(´・_・`)。


アップするのもなぁ、と思いましたが、もし災害で写真を全部無くしてもいいように、何枚か昔の写真を。

シベリア鉄道。横浜から船に乗ってソ連のナホトカへ。ソ連を横断して、チェコ→オーストリア→ドイツ、ベルギーまで列車。船に乗ってイギリス!船に乗ってフランス、スペイン、北アフリカ・・・・・・・・中東、アメリカ・・・
1年半( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
23歳の時。若かった(^∇^)

10220004 (1)


今は行けないシリア、ヨルダン(;_;)
10220003.jpg


アフリカも行きました。前調べせず4月に行って酷暑。
セネガルからマリ→ ブルキナファソ→ トーゴ→ ベナン→ ナイジェリア→ ニジェール、、、、中央アフリカ。
これ、どこ? 全然違いが分からず・・・。
過酷だった(T_T) 動物一匹見ず・・・・。
うわぁ、私、汚い~ (°_°)
10220008.jpg


グリーンランド\(^o^)/
10220007.jpg


イギリス(あら、痩せていた!!(o‘∀‘o)*:◦♪)
10220006.jpg
このころ
「私はどこか一箇所に定住できないかも・・・。根無し草になるかも・・・」
なんて心配していました、が、今はしっかり奈良に根を張っていますヽ(≧∀≦)ノ


アジア雑貨店時代

10220001.jpg

最後までお付き合い下さってありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックして下さってありがとうございます。お蔭様で4位になりました。
嘘みたい、嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

今も昔も!

Hisayoさん、素敵な人生を送られてますね!すご~~い!!ヽ(^。^)ノ
バックパッカーでの世界旅行!すごいすごい!

私なんかは、お風呂入れない、埃っぽいの、暑いの寒いの、食べ物あれダメこれダメ・・・きっと1カ国すら回れない(^_^;)

「機会」のせいにして、自分で踏み出さないと何もできないですよねww
羨ましがるばかりではいけません。

番組はYOUTUBEにどなたかあげてくれるかしら?その時はぜひ観たいです^^

大阪の方、やっぱり「もうかりまっか?」っておっしゃるんですか?(笑)^m^

ひろにゃんさ~ん

若い時に行っておいてよかったv-8
今は膝が痛い、足首が痛い、お風呂に入りた~い(笑)
近場の温泉が良いです

体力には自信なしですが、胃腸が異常に丈夫なのでどこへ行っても平気でした~!

私の回をyoutubeに上げる人はいないでしょう^m^

大阪の「もうかりまっか?」「ボチボチでんな」は
「言わない」
って思ってましたが、このデレクターさんは
「アジア雑貨って儲かってました?月の売り上げ100万、200万とか?」って聞きはった(汗)

言わないって!

「儲かりまっか」「ぼちぼちでんな」、実際には言わないって私も聞きましたが、ブログ読んでホントにそうなの?って思いました^^;

東京だと・・・(みんながそうとは言いませんが)大吉を見て、
「カメレオン?餌は何?コオロギ?捕ってくるの大変じゃない!」
「え、コオロギも売ってるの??売ってるお店があるんだ?」
「カメレオン、部屋の中で?檻かなにかに入れて飼ってるの?」

こんな感じで、「いくら?」とはあまり聞いてこないかなあ??
「1日何匹くらい食べるの?1回何匹くらい買ってくるの?すると餌代1ヶ月どれくらいになるの?」
と、流れの中で出てくることはある感じ?

取材を受けたご本人ならではの裏話、面白かったです!

Hisayoさんご自身で番組を録画、YOUTUBEにアップしましょうよ~(笑)

5人に一人は・・・

こちらでは、5人に一人くらいは

「カメレオンって幾ら位するの?」「餌代はどれくらい?」
って聞きますよ。
警察に引き取りに行った時も聞かれた~。
想像もつかないから幾らか聞いてみよ、って思いはるんやろうなぁ・・・・。


家賃については10人に一人くらいは聞きはる。

月の売り上げ聞かれたのは初めて。

このデレクターさんの個人的な興味なのか、朝の関西のバラェティーの視聴者さんはこういう事に興味あるので聞きはったのかは、わかりません。

私は見たくないので、FBでは言わないつもりです(笑)

No title

わあ!すごい!
是非みたいです!

世界中を旅行してたなんてすごい!
わが家も旅行が趣味なのでいろいろお話お聞きしたいです!

No title

アハハ、お恥ずかしい(^_^;)
残念ながら関西テレビで、関西だけで放送されているバラエティ番組です。
打ち合わせだけで、十分面白かったです(^o^)

撮影は月曜に来られますが、見たくない、、、
恥ずかしい(。ŏ﹏ŏ)

旅は「若い頃」の話で、今は足を洗ってじっとしてます(T_T)

うひゃ~~すごい!

グリーンランドって・・絵本と地図上だけで存在する世界かとおもってました・・(笑)
いつか じっくり 世界の話し 聞いてみたい!です。



猫ジ郎さん〜

旅の話しなら何時間でも喋ります!

グリーンランドは
インターナショナルワークキャンプと言うプログラムで、
ボランティアをしながら1ヶ月滞在しました。
グリーンランドの人は一生島を出ないで暮らす人も多いので、色んな国の人に来てもらってそれぞれの国の話をしてもらおう。また、グリーンランドの事も知ってもらおう、って趣旨でした。
私が行った時は5カ国6人の少人数で博物館の修理でした!
私は、展示品の修理かと思って参加したら、建物の修理で、きつかったです( ゚д゚)
非公開コメント

プロフィール

ayumu

Author:ayumu
着物と帯を気楽に着れる洋服にリメイクしています。

店に常駐していませんので事前にメールで予約下さい。
デザインの盗用・盗作目的でのご来店は勘弁下さい。

お問い合わせには返信してます。携帯から頂くと返信してもエラーになることが多いので設定をお確かめ下さい。

mail:kimono.shou@gmail.com
http://infoshou-showroom.wix.com/remake
 
お仕立て代の目安はワンピースの裏無しで24,000円
解いて洗ってが3,000円です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ裏dvd裏dvd裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策赤ちゃんハッカー裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談エアコン工事マスゴミデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR